« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

会場の下見

前回のブログ記事で秋のコンサートの会場が見つからないsweat01と書いていましたが、本日メンバー全員でいくつかの候補の会場を下見に行って参りました。

全員楽器持参で、事前にお願いしていたホールで音を出してみて、残響時間や音のまとまり具合などを聴きました。

そして、今年の秋のコンサートの会場と日時が決まりましたのでお知らせいたしますhappy01

10月3日(日) 14:00 千葉県教育会館 大ホール

曲目やチケット料金などは未定ですcoldsweats01

教育会館は千葉県庁の近くですが、ホームページが無いので、ご存じの方は少ないかもしれませんね。

京成線の千葉中央駅が最寄りで、徒歩10分くらいでしょうか。裁判所の向かい側にあります。きぼーるからも近いので、JRの千葉駅からでしたら100円バスが近くまで行くそうです。

客席が500席もあるということですので、早めに詳細を決めて、チラシを作り、ブログでも皆様に宣伝をしたいと思いますshine

とりあえず、会場が決まって本当にホッとしていますnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋の演奏会

キッズコンサートも無事に終え、早くも秋のコンサートの準備を始めましたhappy01

芸術の秋はやはりコンサートも多くメンバーそれぞれに予定が入っており、4人のスケジュールを合わせるだけでも一苦労ですsweat02

それでも何とかコンサートの日にちの候補日が決まり、今度は会場を探すことになったのですが・・・

これが、まったくないんですsign03芸術の秋にコンサートが多いということは、どの会場でもすでにコンサートの予定が入っているということに気付かなかったんですcoldsweats02

昨日も今日もあちこちの会場のホームページで空き状況を調べたり、電話して聞いてみたり、そして直接会場まで見に行ったりと2日間奔走しましたが、いまだに決まらず・・・

それでも何とか会場を見つけてコンサートを開催したいと思っていますので、コンサートの詳細が決まりましたら、随時こちらのブログにアップしていきますnote

たまにはブログを覗いてみてくださいねshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »