« デュオコンサートのお知らせ | トップページ | コンサートのご案内 »

そごうコンサート終了しました

千葉そごうにてヴァイオリンとヴィオラのデュオコンサートを行いましたnote

本日演奏した曲目は以下の通りです。

  • エルガー:愛のあいさつ
  • モーツァルト:ヴァイオリンとヴィオラの為の二重奏曲 ト長調より第1楽章
  • 星に願いを
  • ハルヴォルセン:ヘンデルの主題によるパッサカリア
  • 見上げてごらん夜の星を

たくさんの方にご来場いただきましてありがとうございましたhappy01

|

« デュオコンサートのお知らせ | トップページ | コンサートのご案内 »

コメント

先日は、素敵な二重奏を
ありがとうございました!

お二人の音色に
うっとり、から、ジンワリまで、
とっても楽しかったですし、
感動しました。

それぞれにお忙しい中での活動は
本当に大変だと思いますが、
これからも頑張ってください!


投稿: h.hayashi | 2011年10月10日 (月) 19時59分

残念な事に、足を運べませんでした(T_T)どの曲も好きな曲ばかりで、本当に残念です…
お二人共大好きですし(*^o^*)
次の機会には是非耳を傾けに行きたいです。
お忙しい中、お疲れ様でした。
これからのご活躍も楽しみにしています!

投稿: 理沙 | 2011年10月20日 (木) 22時35分

残念ながら、足を運べませんでした(T_T)どの曲も好きな曲ばかりで、とても残念です(>_<)
お二人共大好きなので、次回はなるべく耳を傾けに行こうと思います!
お忙しい中、お疲れ様でした(^_^)v
これからのご活躍も応援しています!

投稿: ヨガ娘 | 2011年10月21日 (金) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164486/42376323

この記事へのトラックバック一覧です: そごうコンサート終了しました:

« デュオコンサートのお知らせ | トップページ | コンサートのご案内 »