« 打ち上げにて | トップページ | 懐かしい… »

コンサート2011終了いたしました。

楓弦楽四重奏団コンサート2011、本日無時に終了いたしました。

朝まで土砂降りのお天気でしたが、なんとか晴れ間の見えるなかでのコンサートとなりました。

お足もとの悪い中、聴きにに来ていただきました皆様、ありがとうございました。

楓弦楽四重奏団としては初めてのバルトークに挑みましたがいかがでしたでしょうか?

こんなにも大変な曲だとは知らず、練習を始めた時にはどうなる事かと思いましたが、本番は楽しく演奏することができましたshine

また、ラヴェルも初めてのフランス作品ということで、音色や表情の変化を表現するのに試行錯誤を繰り返しました。

皆様に喜んでいただけるよう、今回の経験を生かし、さらに精進していきたいと思います。

アンケートにもたくさんご協力いただきありがとうございました。

アンケートに書き足りなかったことや、アンケートにご記入いただかなかった方もどうぞお気軽にメールやコメントなどいただけましたら幸いですhappy01

今日は燃え尽きてしまったので、コンサート後の写真などは後日アップさせていただきます。

本当にありがとうございました。

|

« 打ち上げにて | トップページ | 懐かしい… »

コメント

今回も素晴らしい演奏を、どうもありがとうございました。

アンコールのG線上のアリア以外は、恥ずかしながら、すべて初めて聴く曲ばかりでしたが、楽しめました。

モーツアルトK157は癒されました。CDを買い求めて、癒し用に手元に置きたいと考えております。

バルトークはスリリングでした。張りつめた空気感が伝わり、生演奏で聴けて良かったです。

ラヴェルは美しかったです。

アンコールの2曲は、カルテットのみなさんの思いを込めた演奏が伝わり、心に染みました。。。

素晴らしい演奏を間近で堪能でき、素敵な時間を過ごせました。

ありがとうございました。

是非また、おじゃまさせていただきたいと考えています。

次回のコンサートが今から楽しみです。

投稿: ヤマザキ | 2011年10月26日 (水) 05時41分

KAEDE CONCERT 2011
今日お礼状が届きました。ご丁寧にどうもありがとうございますhappy01

今回初めて足を運びましたが、久し振りに良い演奏を生で聴くことができて嬉しかったです。みなさん流石ですねgood
演奏会のお知らせなどお見かけしましたら、ぜひまたお伺いしたいと思います。
どうもありがとうございましたhappy01

投稿: BB | 2011年11月 6日 (日) 01時15分

演奏会に参加させて頂きました。もっともっと、大勢の方がこのようなコンサートに興味を持ってくれたらいいな、と思いました。
バルトーク、初めて聴きました。皆さんの気合が感じられました。
残念ながら、僕のレベルでは初めて聴いて感動できるレベルまで至らなかったかな・・・というところですが、演奏者の皆さんの熱気は十分に伝わって来ました。
これからも、クオリティの高い音楽を一般聴衆に届けていただけるよう、期待しています!
ありがとうございました。

投稿: renaissance | 2011年11月 6日 (日) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164486/42650613

この記事へのトラックバック一覧です: コンサート2011終了いたしました。:

« 打ち上げにて | トップページ | 懐かしい… »