« 楓弦楽四重奏団コンサート2012 | トップページ | 涼やか »

コンサート2012 終了しました

楓弦楽四重奏団コンサート2012、無時に終了いたしました。

ホールの抽選が厳しい状況の中、初めての夜の公演でしたが、たくさんのお客様にご来場いただき、ありがとうございました。

今回はフルートの宮崎由美香さんをお迎えしてのフルート協奏曲を弦楽四重奏で共演しましたがいかがでしたでしょうか?

宮崎さんとは6年前にもCD作成時に共演させていただいていますが、当時よりもさらに魅力的なフルートで、本番はとても楽しく演奏することができましたshine

また、チャイコフスキーも楽譜に直接書かれていない裏側まで読み取って、チャイコフスキーらしい華麗でロマンティックな演奏をお届けできるよう、試行錯誤を繰り返しました。

皆様に喜んでいただけるよう、今回の経験を生かし、さらに精進していきたいと思います。

アンケートにもたくさんご協力いただきありがとうございました。

アンケートに書き足りなかったことや、アンケートにご記入いただかなかった方もどうぞお気軽にメールやコメントなどいただけましたら幸いですhappy01

本当にありがとうございました。

Dscf2866

|

« 楓弦楽四重奏団コンサート2012 | トップページ | 涼やか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164486/46380196

この記事へのトラックバック一覧です: コンサート2012 終了しました:

« 楓弦楽四重奏団コンサート2012 | トップページ | 涼やか »