« 2012年11月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

docomoのコマーシャル

キノコの頭の家族が出ているdocomoのコマーシャルをご存知でしょうか。

今放送されている春の応援学割バージョンのCMで、バックにベートーヴェンのスプリングソナタが流れているんですが、さて誰が弾いているんでしょう…。

実は、執行恒宏が弾いています。

まだ、コマーシャルをご覧になっていない方は、是非一度見てみてください。

http://www.youtube.com/watch?v=P0bqHy8lLfo&list=PLB334710B4B8111A8&index=1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハミーちゃん

ハムスターのハミーちゃん。

ネックレスに「スピカ」と書いてあったので調べてみたところ、

どうやら本当の名前は「若草のシャルロット」

というアニメに出てくるスピカちゃんだったらしい。

このアニメ全然知りませんでした。

リアルタイムで見ていた方いらっしゃいますか…?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おいしいコンンサート

今年もやります。Img008

おいしいコンサートVol.8

5月15日(水)19:00開演

MUSICASA(代々木上原駅徒歩2分)

全席自由4000円(お菓子付)

はなまるマーケットでお馴染みの中村史さんのおいしいお菓子とのコラボコンサートですdelicious

http://www.fumizkitchen.com/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

覚えてた!!

すっかりご無沙汰しております。

あまりにも久しぶりにブログを開くので、IDとパスワードを忘れてしまっていたらどうしよう…と恐る恐る入力したら、奇跡的にログインできましたshine

第一関門を突破した感じです。

これからまたブログでコンサートのご案内などしていきたいと思いますnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年5月 »