« 2016年7月 | トップページ | 2017年4月 »

2016年8月

ご注意ください!!

Kaede2016

明日の楓弦楽四重奏団コンサート2016ですが、ホールの隣の真砂中央公園でお祭りが予定されています。先週開催予定のお祭りが天候不良のため、明日とあさってに変更になりました。お祭りは17時からですので、コンサートの開演時間と同時刻です。

ホール周辺やお祭り会場の公園はもちろん、駐車場も大変混雑することが予想されますので、ご来場のお客様は時間に余裕を持ってお越しください。

私たちもお祭りと同じ日というのは経験がありませんのでどのような事態になるのか予測ができませんsweat01

ただ、コンサートの終演後にお祭りを覗きに行っても楽しそうかなと思ったりしていますhappy01

明日、皆様にお会いできますことをとても楽しみにしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お菓子

コンサートでお世話になる和カフェの椎名さんと打合わせをしました。
「夏らしい涼しげなお菓子」という、イメージだけで具体性のないリクエストにもご尽力いただき、お菓子の試作品を作っていただきました。
ここではお見せできず残念ですが、可愛らしくて、涼やかで、美味しそうなお菓子でした
当日が楽しみです。椎名さんありがとうございました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏祭り

夏祭り
地元の自治会の夏祭り。子供会のやぐら太鼓あり、自治会の盆踊りあり、そして屋台がリーズナブルなんです。
焼き鳥1本80円♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年7月 | トップページ | 2017年4月 »